mugen日記

movetype=a

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そういえば相手のmovetypeチェック忘れてた
まあこれ以上弱体化させるのもアレだし別にいいよね

アザゼリオン更新

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つーことで更新
animダブってたのを修正+α

アザコン

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来ませんなぁ…
来るまで更新しないつもりだったけど、まあしちゃいますか

Ethes f tez

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ちゃんと製作してますよっていうアピール

このテンプレ

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使ってる人mugen界隈にもいるんだろうなーと思ってましたが案の定
つーことで差別化も兼ねてサイドメニューの配置変えてみた
あと、コメント禁止を解除するの忘れてたんで修正

息抜き

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シコシコ作ってた小悪魔改変、どーにも製作モチベが続かないし息抜き改変でもしようかしら
お前いつも息抜きしてんな

殴られ感知

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今までgethitvar(damage)で怯み処理してたんですけど、止めた方がいいですね…
当たり前ですがdamageが0の攻撃くらうと感知できないという
gethitvar(groundtype)||gethitvar(airtype)||gethitvar(damage)||gethitvar(guarded)辺りに差し替えかな
とはいえgroundtypeとairtypeは1Fでリセットされないんで、この方法は捏造必須ですが

捏造式AI起動

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アザゼリオンに搭載したんですが、多分これが一番早いと思います
割と真面目な話、行動開始直後からAI起動できるんで最速なんじゃね?

アドレス取得

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ウチのコード式アドレス取得をコピペしてもいいんすよ…
L霊夢の改変なんだけど、やってることは大体こんな感じ
全プレイヤーのtimeとhitpausetimeにアドレス書き込んでるだけですね
で、タッグ用に埋め込むコード調整したり事後処理したりで終わりと
別にtimeやらhitpausetimeやらは弄っても問題ないでしょって思ってるけどどうなんだろ

エフェクト公開

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しました
ついでにアザゼリオンもリンクに追加