mugen日記

耐性

CATEGORYmugen
COMMENT0
神以下では無双、同ランクでは耐性貧弱すぎて話にならないみたいな中途半端具合
そんなに真面目に作ってどうするねんって感じだったが、やっぱもうちょっと耐性上げるか…

バグってた

CATEGORYmugen
COMMENT0
アザゼリオン、なんか大魔法発動エフェクト変だなーと思ってたらanim=10023が重複してた
なんでやねん…いつの間にそんな事態に
これだけで更新するのもアレなんでしばらくは修正しないと思います

最終ヘルパー

CATEGORYmugen
COMMENT0
無駄に時間かかったけども、再行動させて2p側でも最終ヘルパー確保するのを作成
ヘルパー1からヘルパー2生成→ヘルパー2からヘルパー1の親参照先を変更→行動フラグ弄り な感じでやろうとしてましたが、
まーこれが結構面倒で…
最終的にアドレスリスト直接見る方が楽じゃね?ということに気づきようやく完成しましたとさ

ダンジョンタウン

CATEGORY未分類
COMMENT0
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182003.html
クッソ面白いですね…
ちょっとヤバいレベルで面白いのでアザゼルさんの進捗が死んでますが頑張ります

newhenth

CATEGORYmugen
COMMENT0
a3.png
以前没にした宇宙意思風オロチ
小悪魔作り終わったら製作再開したいですね
瀬織津姫はいつ完成させるんだよ…

Meteor

CATEGORYmugen
COMMENT0
a2.png
要改善

進捗

CATEGORYmugen
COMMENT0
a1.png
ボロボロですね…
来年のエイプリルフールにお披露目出来ればなーと