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mugen日記

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movetype=a

  • CATEGORYmugen
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 30/ 15:34
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そういえば相手のmovetypeチェック忘れてた
まあこれ以上弱体化させるのもアレだし別にいいよね

アザゼリオン更新

  • CATEGORYmugen
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 29/ 22:11
  • COMMENT0
つーことで更新
animダブってたのを修正+α

アザコン

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 29/ 21:11
  • COMMENT0
来ませんなぁ…
来るまで更新しないつもりだったけど、まあしちゃいますか

このテンプレ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 18/ 22:04
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使ってる人mugen界隈にもいるんだろうなーと思ってましたが案の定
つーことで差別化も兼ねてサイドメニューの配置変えてみた
あと、コメント禁止を解除するの忘れてたんで修正

息抜き

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 16/ 21:13
  • COMMENT0
シコシコ作ってた小悪魔改変、どーにも製作モチベが続かないし息抜き改変でもしようかしら
お前いつも息抜きしてんな

殴られ感知

  • CATEGORYmugen
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 10/ 22:07
  • COMMENT0
今までgethitvar(damage)で怯み処理してたんですけど、止めた方がいいですね…
当たり前ですがdamageが0の攻撃くらうと感知できないという
gethitvar(groundtype)||gethitvar(airtype)||gethitvar(damage)||gethitvar(guarded)辺りに差し替えかな
とはいえgroundtypeとairtypeは1Fでリセットされないんで、この方法は捏造必須ですが

捏造式AI起動

  • CATEGORYmugen記述
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 08/ 19:52
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アザゼリオンに搭載したんですが、多分これが一番早いと思います
割と真面目な話、行動開始直後からAI起動できるんで最速なんじゃね?

アドレス取得

  • CATEGORYmugen記述
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 03/ 10:56
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ウチのコード式アドレス取得をコピペしてもいいんすよ…
L霊夢の改変なんだけど、やってることは大体こんな感じ
全プレイヤーのtimeとhitpausetimeにアドレス書き込んでるだけですね
で、タッグ用に埋め込むコード調整したり事後処理したりで終わりと
別にtimeやらhitpausetimeやらは弄っても問題ないでしょって思ってるけどどうなんだろ

エフェクト公開

  • CATEGORYmugen
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 03/ 10:03
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しました
ついでにアザゼリオンもリンクに追加